NOV

皆様いつもありがとう。 ページコメント、以前は何ページにどなたがコメントくださったかすぐわかったんだけどね、今はどちらも表示されない(;ω;) それでもコメントがついたのはわかるから、できる限り自分で読み返して発見して、元気をいただいてます! その中で、私の描いた絵を見てみたいとのコメントも発見。近々、載せちゃおうかな~と考え中。
7件・5件
私もNOVさんの絵をみたいで~す!楽しみ~\(^o^)/読者もエブは新しくなって使いにくいです~(´・ω・`)
1件2件
あ……変に予告して期待を煽っちゃったかも( ̄▽ ̄;)そして自分でハードル上げちゃった!? 私も読者としても、好きなとこにしおりを挟めなくなったのとか、使いづらいわぁ。
1件
私も見てみたいー! ページコメント、自分の作品読み返さないとわかんなくなっちゃって、不便だよね; 私、さっき自分の読み直して初めて新しいページコメントついてること知ったよー。 まだまだ未知の世界だなあ。
1件1件
だよねぇ! 私は毎日更新してるから、だいぶ慣れてはきたけど。 前みたいなコミュニケーション取れるのが良かったのになぁって、つくづく思う。
1件

/1ページ

2件