にこ

ヒモ育成会社!このアイデア凄すぎ!
がっつり会社経営していて、描写がめちゃめちゃリアルです! ジゴロ、ヒモと呼ばれる男性を、女性のニーズに合わせて育成し、マッチングするという会社。現実にもニーズがありそうですね! 作者さま、もしかして経営学とか勉強されていたのでしょうか?知識量が半端ないです。 これはおもしろいです(*´∇`*)
1件・2件
にこ様 有難うございます。 設定は自分でも気に入っているのですが、それを活かしきれていないのです(苦笑) また、BLですので、ラブがもっと前面に出ないとダメだよな~というのが、大きな反省点です。 理屈っぽくて説明臭いので、そこも大きな反省点です。 初めての長編でしたが、それらの反省点を今後に活かしたいと考えつつ、現在はインプット(読書)に励んでおります。 今回は、自分に身近な経営に主眼を置いてしまい、余計に説明臭くなったのだろうと思います(。´・ω・)? 文章を作るというのは、難解です! にこ様の連載、毎日楽しみに読ませていただいております。 完結いたしましたら、改めてレビュー
1件1件
こちらこそ、楽しく読ませていただいてます! いつも暖かい応援、感謝してます!!
1件

/1ページ

1件