篁☆和生

読者の皆様、作家の皆様──!! ご意見頂きたいのです! 宜しくご協力下さい!! 質問です 小説更新の間隔は、どのくらいが理想ですか? ①毎日→→イイネ!して下さい ②週1~2くらい *作家様の場合は、御自分の更新ペースでお答え頂ければ幸いです。 *更新ペースについて、思う事があればコメント欄にご意見下さい! ちなみに私は毎日1000文字前後で更新しております…短いのでしょうか?
13件・8件
こんにちは😄 いつも早く先が読みたくなるので毎日だとありがたいですが、無理をせず作者様のペースで書いていただければ良いと思います。
4件3件
りくり様 温かいコメントありがとうございます!とても勇気づけられました。貴重なご意見、参考になります。今後とも宜しくお願い致します。
毎日大量更新の頃よりはたくさんスター送れるので、今の篁さんのペース、ステキだと思います! ただ、続きがね?ホント気になっちゃって( ´艸`) 「ベリーズカフェで続きは先行して読めるよ!」っていうアピール、前面に出していただけると、わたしと同じように「続き読みたい病」の皆様も落ち着かれるかもしれません(^-^; ちなみにわたしは更新は……理想は毎日最低1ページ 実際は読書に熱中して更新できない日多々です(@_@)
1件3件
千魚さま いつもありがとうございます! 大量更新時代は、とにかく閲覧数を増やして、皆様のお目に留まる場所に出たいと思っていたので、コミュニティの板にも頻繁に宣伝したり…と、とにかく『篁☆和生』を覚えて頂きたい一心で出しゃばっておりましたw 今は、毎日チョコチョコ更新ですが… あまりにノンビリし過ぎで、飽きた(又は、しつこい??)と思われてやしないかと、戦々恐々です。 (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 毎日更新して毎日タイムライン垂れ流して…を続ける内に、本気で『うるさい』と思われるのではと心配しておりました…かなり本気で(´・ω・`) ま、今後は、あまり目障りにならない程度に、呟こうか

/1ページ

2件