もも田

こんばんわんつー!みなさんお元気でしょうか。最近全然更新出来ず申し訳ありません。日々の激務により、更新する時間がないといいますか…せめて1日1ページペースで進めたいんですが……しばらくはあんまり更新できないかもです泣 それから、コメントも返信出来ず本当申し訳ない!でもちゃんと読んでます!読んでうかれております!ww真野先生の今後のポジションについてもたくさんの意見が聞けてめっちゃ感謝しております!ぜひぜひコメを参考に執筆していきたいと思います!どちらになったかは、公開してからのお楽しみということでここはひとつよろしくお願いしますww
・2件
そうだったのですね(*´∀`*)! 最近更新がなくて、寂しかったです(´;ω;`)ブァァァァァァァ! お仕事頑張って下さい☆! ヒマな時にちょちょっと更新してくださると、私が喜びます☆← 続きを楽しみに待っています♪ 先生も期待してます(*´∀`*)!
毎日お仕事お疲れ様です! 更新楽しみにしてますが、無理しないでくださいね(*´ω`*) 真野センセーのお話も今からワクワクしてます! ではお仕事に更新に大変だけど頑張って下さい(*^∀^*)

/1ページ

2件