はなちこ

ちょっとやる気になったのでエブリスタの新しい操作を研究しております。 今更気付いたんですがフォローした方の新作とかお知らせしてくれないんですね? 大変ショックを受けています!!(´;Д;`) ちょこちょこお邪魔します〜〜。 コソ泥になったきぶんだよぅ。
13件・11件
はなちこさん!そうそう、新作の通知無いのですよ( ;∀︎;) 気付くと新作が始まっているという、ドッキリ仕様ですw
1件8件
Nilさーん!! そんなドッキリいらないよ〜〜!!(´;Д;`) 多分超見逃していルゥ〜〜。 大事な機能が次々と無くなって、どうなっちまったんだ。と軽くジョーの様に白くなってます。
1件
なので、ユウジロウは、『書斎の片隅で更新を呟く』のであった。 セカチューっぽくね。
1件1件
呟いてください〜〜!! セカチューは映画よりドラマの方が好き派です♡笑
1件

/1ページ

2件