こんばんはみかんさん😄 みかん畑に私のコメントを使って頂いてて、びっくりと嬉しさで舞い上がりましたよ 良い作品は繰り返し読むと、けっこう飛ばしてたり、また違う捉え方だとかホントに新鮮なんです 和也さんなんて一回目はかなりクールな印象だったのに、2回目でわりとエロいんだ(笑)と読み飛ばしてしまってた描写を発見したり 読むたびに2人が益々好きになってます みかんさんもお身体大切にまた素敵な作品に出会わせて下さい
1件・1件
こんにちはみかんです(*´▽`*) ☆ごんちゃんさんでしたかぁ! こちらこそ、うれしいメッセージありがとうございました(*´▽`*) 白モッコウバラ咲き乱れているお宅は綺麗ですからねぇ! 教えていただけてスルーせずにすみました(笑) 作品も、かわいがっていただけて、幸せです(*´▽`*) 繰り返し読むと、あれ?この人この時すでに知ってたんだ!とか、更なる発見があるかも(笑) ますますお楽しみいただけたら、果物喜びます(笑) エロい和也さんもゆっくり味わってください(笑) いつもありがとうございます(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件