A.I.

『A.I.の暇潰し』更新しようと思ったけど、やり方が分からない。そういえばリニューアルしてから何も書いてないしな。リニューアルしてから何もしてねーや。どうやって続きとか書くの?全然分からんぞ。 それはそうと先日はこの放置魔のつぶやきに優しいコメントをくれてありがとうございました。 オロオロしてた件についてですが、花の輸送の手配するの忘れてて最終的には仕事終わりに往復6時間かけて自分で花を取りに走りました。 夜中の3時に起きて昼の2時に出発して、最終的に家に帰ったのが夜の10時という…一歩間違えれば居眠り運転で死ぬぞコノヤロー的なね。 しかも車はマニュアルのハイエース。いや、このご時世にマニュアルはねーだろって話だよ。 マニュアル運転するのなんて約10年振りだぞ! その10年前も代車で1週間くらい乗ってただけで実質免許取ってから7日間しか乗ってないマニュアルでいきなりこの長距離を睡眠不足で走るとか震えたわ!人知れず震えてたよ! ということが昨日ありましてね、ある意味死んでました。 そんな俺が今何が欲しいかというと5億円かな。 てな感じで、報告は以上です。 来週の月曜日くらいからボチボチ皆様の小説にお邪魔できたらいいなと思ってます。 よろしくです。 では、明日も3時起きだヤッホーおやすみ!!
9件・25件
生きてて良かった!!! 色々頑張ってね(´ー`*) 元気でね。
1件2件
永遠のお別れのような言い草ですねw
1件
おおぉ、お疲れ様です( >Д<;) たいへんでしたね。 まー、奇遇にも今日はうちの旦那も、三時起きで出ていって帰ってきたの九時過ぎてましたよ。憐れすぎる(´Д⊂ヽ でも、あともう少し! けっぱれ~!!(は通じる?)
1件2件
憐れw もう少しのようで遠いような気がしてきたから怖いっす! けっぱれ…意味は分かるけど実際に聞いたことはないですねw
1件
5億欲しい! あったら何する? 更新、慣れたら簡単だよ! がんばれ〜 ヤッホーおやすみ(p*・ω・`*q)
2件2件
5億あったら取りあえず退職するよw 更新というか、そもそも続きを書くにはどうしたらいいのかってのがまず分かってないw
1件
アイくんー 危ないわー(´д`|||)寝不足で、乗りなれない車。仕方ないっちゃ仕方ないけど、無事でよかった。あ、マニュアルなのも良かったのかも。クラッチ操作とか、慣れないと緊張するから眠くなりにくい?しかしよく運転できたなあ。ワタシは以前、マニュアルを何年も運転していたけど、いまやれっていわれたらは坂道発進できるか心配💦 少し落ち着いたらアイくんちの更新もまってるねー!
2件2件
マニュアル操作って意外と体が覚えてるもので、多分少し乗ったら普通に取り戻せますよw あー落ち着きてーわー 2日でいいから連休欲しいわー笑
1件
お仕事お疲れ様です!(>_<) 小説の書き方、難しいですよね💦 私も漸く慣れたとこです…。 免許持ってないので分かりませんが、マニュアル車って難しそう…。 そんな車を寝不足で運転…。 無事で良かったです(T_T) 私も5億円!欲しいです!! 熱望します!!笑 世の中金が物を言うんだなと感じている今日この頃…( ̄ー ̄)遠い目 ↑荒み彩加なうです笑 無理しない程度にお仕事頑張ってください!(*-ω-)にこっ
1件2件
書き方というか書く場所すら開けてないw 世の中ね、愛だとかA.I.だとか言うけど結局は金なんすよ! 金がなきゃ女も寄ってこねーんすよ! つーかこんなに働いてこの安月給マジでブラック! 俺も荒んでるな…w 彩加スマイルまたいただきました~ 来週1週間は持つなw
1件
更新の仕方を伝授するよ やり方は色々あるんだけけどね。 1、プロフィール画面   プロフ画の下に、『作品管理』という青いボタンがあるよ。 ここをポチすると、作品がズラッと並んでいるから、更新したい作品を選ぶ。 「本文を書く」「作品を確認する」というボタンが出て来るよ。 それで本文を書くを選ぶと、右下↘に青い「+ボタン」があるよ。 +ボタンを押すと新しいページが作れるよ! 2、プロフィール画面からの更新 プロフィール画面を下の方に作品が載ってる。 更新したい作品を選ぶ。 作品を読む画面にすると、右上に青い「編集」ボタンがあるよ。 ここを押すと更新出来るよ。 注意点としては、プロ
2件5件
花ちゃんスゴい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2件
とりあえずA.Iさんが生きててよかった(;´д`) 明日は土曜だからお休みなんですよね! 気をつけて頑張ってください…(*´Д`*)ノシ 私も5億円ほしいです…。 お金って…いいですよね… 5億あったらどうしよう♪ とりあえずラーメン食べるかなあ( *`ω´)
2件3件
5億でらーめん何杯?wwwww お店ひらいちゃえw
2件

/1ページ

7件