なぎの みや

今度行く予定のハウステンボスの事を色々聞こうと思って、公式のお問い合わせ先に電話して丁寧に教えて頂きました。 ナビゲーターさんとレストランの予約の話になって、つい仲良くなったつもりで、 「そっちでは予約しといてーを、とっとっとーって言うんですよね。可愛いですよねー(´ω`*)」 と私が言うと、ナビゲーターさんはいたって礼儀正しく、 「誠に申し訳ありません、こちら予約センターは愛知県ですので少々分かりかねます。すみません」 市外局番0520でした。名乗らなくてよかった(-_-;) 今日も日記更新しました(*・∀・)ノ゛ 。 『即興で小説が書けない私が即興で日記書く』 https://estar.jp/novels/25312600
32件・18件
……駅のホームで爆笑しそうになったじゃないの〜(๑ ̄∀ ̄) あ、iPhoneの顔文字アプリ入手しましたー。色々遊べるぜい♪
1件2件
多分私がナビゲーターさんだったら、無理して九州の人演じてドツボにハマってただろうから、このお姉さんの対応は正しかったんだと思うよ(ρ_;) おぉー顔文字アプリ(♡˙︶˙♡) 今はパソコンからなんだけど、ここにもアプリ入れられたらいいのになー(´ ・ε・`)
私は「とっとーとー」のとこの人です。ちなみに男子に人気は「好いとーよー」です笑
1件4件
おぉー、せつさんは九州の方なんですねー(o^^o)♪ 好いとーよーなんて言われたらそりゃー胸キュンですよキャ───(*>▽<)───ァ いっちゃんすいとぉーうまかっちゃーん♪ どうやらうまかっちゃん、じゃらんの福岡土産ランキングでは一位らしいですよ( 'ω' )? この辺だと普通にスーパーで売ってるのに―(´>∀<`)ゝ
みやちゃんおはよー(≧▽≦) あははw その冷静な返しが一番キツイね(笑) とっとっと~♪かわいい!!
1件7件
あんみっちゃんお疲れ様―v(。・ω・。)v こっちが勝手に盛り上がってたんだけど、もしかしてナビゲーターさん忙しかったのかも(´>∀<`)ゝ あんみっちゃん、ザグザグのCMの新しいやつ、DVDにとっとっと~(*・∀・)ノ゛ 。
1件
ゆっくりと呼んでいます。また見に行きますね。 わたしも久しぶりに短編詩を書きます。 よかったらみてくださいね
1件1件
おぉー、『あなたがくれたもの』更新されてますねー(o^^o)♪ 郁子さん、いつも素敵なペコメありがとうございますヾ(*´∀‘*)ノ

/1ページ

4件