直行

『同級生が前世の想い人かもしれない』の作者です。長いタイトルだな!
絵まで描いて下さるとか、もう頭が上がりません! 元々、『同級生が前世の想い人かもしれない』とかいうのは、思い付きで始めた話なので。キャラの動きが作者自身、よく分かってませんでした。 ですが、にこさんのお陰で、もっとちゃんと自分の作品に向き合えることが出来たし。キャラに対する思い入れも出来ました。 その上、毎朝の目覚めは快適! ご近所さんとの付き合いもと良くなりましたし! お隣さんからは、少し若返ったんじゃない? と言われました! その上、宝くじも当たるし、別れた奥さんと旦那も両方帰ってきました! 本当にこれを読んで、毎日が充実しております! ※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
1件

この投稿に対するコメントはありません