NOV

ごめん……画像挿入できないorz とりあえず調べておこう!と画像の挿入方法を見たんだけど。 パソコンかiPhoneからじゃないとできないんだってね。 私パソコン使わないしiPhoneじゃないしρ(тωт`) iPhone以外のスマホからもできるようになるか、私がiPhone持つまで(ちょうど諸事情あって検討中)無理だわぁ(T∀T)
3件・5件
なにそれーiPhoneよりの仕様な訳かーあー嫌になりますね(ToT)
1件1件
何かしようとする度に、ことごとく不便さにぶち当たる(;´д`)
遅くなっても楽しみにしてます! くまちゃん→くまっちになりました。事情があってスマホ初期化したらエブリスタに入る際のパスワードがわからなくなり、別名で入りなおししました。娘が描いた赤ずきんイラストは同じです。
1件2件
くまっちさん!くまっち! ……これからも、呼び慣れた"くまちゃん"でも良い? パスワードって大事だと思うけど、いちいち面倒だし忘れるよねぇ(;∀;) 赤ずきんイラストは娘ちゃん作だったのね!可愛らしいなぁと思ってた。お上手!
1件

/1ページ

2件