uta

リニューアル後、分からないことだらけ💦 書いて下さったペコメ、誰が書いて下さったのか見れないのかな? 後、栞の仕様も変わったんですね😖 何かと面倒を掛けて申し訳ないなぁ💦
10件・24件
コメントの主さんは謎になりましたね💦 お礼に伺う先が分からず困りました(•́ε•̀;ก)
1件
やっぱり分からなくなってしまったのですね💦 全てにはお伺い出来なかったけど、質問的なものには返してたので、ちょっと不便ですね(´•ω•`) あおいさん、教えて下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _)
誰かわからないので、コメントの最後に自分のは🐧マークをつけてます。 後は最後に(QUE って感じで書いてます😄
1件
船長!また遅くなりました😭 通知がないから分からない……💦ホントすみません(><) なるほど。そう言う手もあるのですね。 ペコメから仲良くなれる方もいるので、分からないと言うのは不便ですね😢
1件
こんばんは!大変ご無沙汰しおります!お元気ですか? いやぁ、私も新しい機能にまだ四苦八苦してます(汗)お互い頑張って行きましょう! と言う訳で!令和の世もどうぞよろしくお願いいたします!
17件
にいださん、ご無沙汰しております! 返事がおそくなり、すみません(><) ぼちぼち元気にやっております♪ にいださんも変わりなくですか?腰も良くなりましたでしょうか? まだエラーも起こったりするので、ちょっと冷や冷やすることもあります…( ;´Д`) こちらこそ、令和もよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
やっとログインできました(^。^) ほんとよくわからない仕様変更ですね
1件
のぶさん、こんばんは(*^^*) リニューアル仕様にまだ慣れておらず、変更点もよく分かってません(苦笑) この前もエラーで全然IN出来ず、今後も少し怖いです(´ºωº`) お子様含め、皆様息災ですか? そろそろ3ヶ月経ちますね😀

/1ページ

4件