森元雄牛

こんにちは。 いつも[無能魔法少女]を読んでいただきありがとうございます(^_^) もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、 森元雄牛の横にありました[9月まで資格試験勉強中]の表記を消しました。 ええ、 資格試験勉強、止めましたヨ 励ましの言葉をたくさんいただいておいて大変心苦しいのですが…勉強、止めました (´ω`) 実は、今働いている会社が結構な人材不足に陥っていまして、要は、辞めずに残っている者の負担が激増しているわけです。 つまり、給料据え置きで仕事だけ増えてゆくという、いわゆる[定額使い放題]がここ数年続いておりました。 経営陣に改善の考えは無いようですし いい加減これはマズいなと思い立った一年ほど前から資格取得!→転職!の流れを考えていたのですが、 ネットでたまたま見つけたお目当て系統の募集にダメ元で応募したら資格も無いのに内定出ました(((;゚Д゚))ウエッ!? う~ん… これは入社してから苦労するパターンと見た…(;´д`) いずれ資格を取得しなければなりませんが今年は転職以外の事も超絶多忙過ぎて勉強する時間が取れそうもありません(>_<)ゴメンナサイ! そんなわけで、小説の更新もだいぶ遅くなるとは思いますが…隙間時間を使ってなんとか書いていこうと思います。 頑張りますので今後ともよろしくお願いします!(^^)
19件・4件
内定おめでとうございます。 でもずいぶん、忙しそうですね。 無理せず、ゆっくり自分ペースで更新すればいいと思います。
1件1件
こんばんは。 ありがとうございます! 内定貰えて嬉しいのですが、色々と忙しくて睡眠時間も十分に取れないような状態です(^^; 無理すると本当に倒れかねないのでゆっくり更新させてもらいますねー アドバイスありがとうございました(^_^)ノ
いろいろお疲れ様でした( ^∀^) そして、これからも無理せず頑張って 下さいね(*^^*)
1件1件
ありがとうございます(>_<。) 頑張ります!
1件

/1ページ

2件