早川素子

あぁ、分かる。これは、私だ。
久しぶりのエブリスタにきて、この作品を読んで良かったと思う私がいました。 これは、私だ、と思うと同時に、作者は男だったよな、という驚きが来ました。紛れもない女心を描けていて、思わず笑ってしまいました。滑稽な自分のことと、キョウコと、ユタカのこと。 たった一文の、“この人は、多分この先もこうやって生きていくのだろう ”に集約された人間像。私、この表現すごく好きです。 そう、不意にやってくる、その気持ち。 それなりに恋をしてきた女性達に読んでみてほしいなぁ。あぁ、分かる。ってなりますよ、きっと。 私まで、ちょっと清々しい気分になれました。ありがとうございました。
・2件
すみません。僕も全然来てなくて、久々来たら、素子さんからのコメント!! 感動です! 今日は七夕のですが、いい事ありました(*'ヮ'*)
1件
感動していただけたなら幸いですー!最近はずっと小説読んで、調べ物しての繰り返しばかりですが、お互いゆるりと前進していきましょ〜( ´艸`)

/1ページ

1件