月夜野 牡丹

大地さん こんばんは! 現在、誰からページコメントいただいたのかが分からない状態なのですが、コミックにページコメントいただいたの、大地さんですよね! いつもありがとうございますっ!! (^▽^)/ 今回は大地さんを見習って、チラリズム多めのセクシーバージョンとなっております。 (*^.^*)エヘッ さて運営からの返事で、やはりページコメントが誰から来たのか分からないので、分かるようにしてほしいという意見はかなり来ているらしく、また機能を復活させることを予定しているそうです。 やはり不便な点はどんどん伝えた方がよさそうですね。 またコミック復活もしてほしいけど、それはムリかな~? まあ、しばらくはこの方法で頑張ってみましょう!! それでは引き続き楽しんでいきましょう!! (*・∀-)☆
・1件
月夜野さん^^ こんばんは!大地です。 お察しの通り、コミックにペコメさせて頂きましたo(^o^)o チラリズム多め。基本、お色気好きな私にとって最高でした( 〃▽〃) 続きも楽しみにしているのはきっと私だけじゃないはず! ペコメ、誰から来たのか分からない今の仕様はやっかいですよね(T_T)。匿名性をいいことに一部では荒らしも発生しているみたい ですし(´・ω・`)
2件

/1ページ

1件