鷹望

本棚の追加通知ってめちゃめちゃ嬉しい… 嬉しいんですが… なぜか今日不思議なことが起きました。 本棚追加の通知は1人しか来ていないのに、作品管理のアクセスデータ(本棚)には6人が追加したことになっているんです! 慌てて「本棚に追加したユーザー」を開いてみるも、1人の名前しか増えていない… でも本棚の全体の数は6人カウントされている… ぬか喜びの予感がしてならない。 素直に喜べない。 明日起きてマイナスとかになってたら悲しいよ…_(:3」z)_
8件・10件
本棚追加した後に削除されるケースもあるんで、一時的に保管してくださってる方がいるよ!という合図だと解釈するようにしました(遠目
1件5件
ふむ、なるほど。 一時的なものと言うことはやはり減る可能性は大と言うことなのかな(*´-`) でも、今まで6人も増えたことなんてないのになぜかのタイミングで…。 他の方が教えてくれたんですが、これのせいなのでしょうか?→https://estar.jp/announces/4978 文章が読み解けない…。リニューアル前に本棚追加していたゲストさんが増えたってこと?でも、リニューアルした時から元々ゲストも沢山本棚に入ってたし、本棚の数も減ってない
これが原因かも。 https://estar.jp/announces/4978 以前の『栞情報』を反映。 でも、それだと、もっと膨大になりますよね。結局謎。
1件3件
教えてくれてありがとうございます。 お知らせのタイミング的には合ってますよね。 そもそも、登録していないユーザーと言うのはゲストと表示されている人たちのことなのでしょうか? だとしたら、リニューアル時からゲストのしおりは沢山挟まってたし、リニューアル時に数が減ったわけでもありません…。 今更何が増えるって言うんだろう。 他の方もこんな現象が起きてるんですかね? ユウジロウさんはどうですか?
1件

/1ページ

2件