なぎの みや

ハウステンボスのパスポート入れる用に、首かけのストラップを買いにダ〇ソーに行ってきました。 置いてある場所が分からなくって、店員さんに 「首に付けるストラップになってるやつありますか?」 って聞いたら、ペットコーナーの首輪の所に案内されました。 ネックホルダーって言うんですねアレ(。-_-。) 今日も日記更新しました。画像多めです(*・∀・*)V 『即興で小説が書けない私が即興で日記書く』 https://estar.jp/novels/25312600
37件・6件
それ装備してハウステンボス行くなんて…なんて上級な旅行者さん!( p´⌒`q)、
1件2件
ち、違うのー(>'A`)>ウワァァ!! あの後「イベント会場でスタッフさんがぶら下げてるみたいなやつ」 って言ったら通じました(。-_-。) でも、みや実は首輪風のチョーカー持ってるとか言えない🙊㊙(*´・x・`*)
1件
そういう事ありますよね!!私は炭酸水を買いに行き、「たんさんありますか?」と言ったら、電池の単3のところに案内されました(о´∀`о)
1件1件
たんさん違いꉂ(ˊᗜˋ*) 案内されてると、途中で「あ、これもしかして違うかも」って商品の並びになりますよねー(^_^;)
1件
そうなの?私も、知らなかったです。

/1ページ

3件