ガマンできない更新しましたー! なんか打ってた文章まるっときえてショックから立ち直れませんでしたw
4件・2件
こんにちは! 打ってる文章が消えるとショッキングですよね…… リニューアル後、たびたび文章を打ってると真っ白になります(汗) 公式でアプリだと真っ白くなりません〜って言ってるぽいので、アプリ導入が良いかもしれません。 アプリじゃない私は、真っ白になると、そのまま真っ白画面で投稿(保存)ボタン押します! 中途半端ですが、それまで打った文章が投稿されるので、その後続きを書いてます(*´ヮ`*)
1件1件
あ、そうなんですね!途中まで残るんですか!耳よりな情報ありがとうございます♪ アプリか...w どっちのほうが重いんでしょう?わたしは楽天なので、まだ専用の衛星がなく、遅いだけなのかな? もうエブリスタめっちゃ読み込み遅いです😭 リニューアルは嬉しいけど!ちょっと困っちゃいますよね...

/1ページ

1件