うたうもの

ももさんの作品から来ました!
ももさんの作品からお伺いさせていただきました! 運命の出会いを果たしたヤマトとチャコは、その後ああやって、ももさんの作品に!? 壮大な愛のスペクタクル! 二人の愛はどこまでも飛んでいって。 飛ぶんですよね。 ああ。 愛のランデヴー。
1件・2件
うたうものさん こんにちは。 おお! ももたろうさんのところからようこそ~! もう一度ヤマトにレビューをありがとうございます! ももたろうさんに愛し合うふたりのその後を書いて頂き、感激してます。 そう。飛ぶんですよね…… 壮大な愛の…… うっ、想像したくありません~~~w どこまでも飛んで行け! 私の目の届かぬところまで……祈 ぺコメ笑いました~w感謝です。 素敵なレビュー―ホントにホントにありがとうございました!
1件1件
楽しく拝読させていただきました(笑) これからの季節どんどん出てくるのかと思うと、ちょっと憂鬱…(^◇^;)
1件

/1ページ

1件