林 奏

フォローをいただいている皆様 こんばんは。林奏です。 いつも応援してくださって、ありがとうございます。 「Sketch 5」、本日完結いたしました。 短期間で駆け抜けた感じでしたが、訪れてくださった皆様、声をかけてくださった皆様、スターを投げてくださった皆様、本当にありがとうございました。 今回は、小山内さんの過去に触れる内容でした。 「久しぶりだというのに、よりによって何でこのテーマ?」と自分で自分につっこみを入れながら進めてまいりましたが、お付き合いをいただき、とても感謝しております。 (「ちっ」と思われた方がありましたら、大変申し訳ありません(汗)) 実は、四月の時点では、まず「水面に咲く花」の番外編、それから新作を・・・と考えておりました。明るく活動再開するはずだったのに、気がついたら、なぜかこんなことになってしまっていたという・・・。とっても謎です。 今後の予定ですが、「Sketch」からスタートしてしまった勢いで、長いこと心の棚の上に置きっぱなしにしてしまっていた「きらめき」の姉妹編的作品に着手する決意を固めました。 数日中に開始いたしますので、よろしければ、お付き合いいただけると嬉しいです(*^^*) 今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。 2019年5月11日 林 奏
75件・7件
林さま。こんばんは。 sketch 5読ませて頂きました。 更新ありがとうございました。 久しぶりに小山内さんの過去のお話でしたけど、小山内さんにあえて嬉しかったです。 「きらめき」大好きなので姉妹作品楽しみに待ってます。 小山内さんとなおちゃんと仲良く幸せに過ごしてくれてたらいいなと思っております。 急に暑くなりましたがお身体には気をつけてお過ごしくださいね。 かこでした。
2件6件
sketch5を読み終えて、『きらめき』を読み返したくなりました。 新作も楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件