橘 那知

実は…面白そうな作品があったとして、小説だった場合、完結、もしくは300ページ超えるまで我慢する。何故って?もどかしいから。 続きが気になるから。 大抵、面白すぎたら家でも見ちゃうから千ページぐらいのだと3日位で読むかな… 基本的には仕事中しか見ないようにしている。 時間を忘れて見いっちゃうから(笑) そして暫くしてからまた読む。 気に入ったやつは何度も繰り返し読む。 更新されなくなったとて気に入ったやつは何度も繰り返し見たりする。 日記っぽかったり読んでしまって更新に追い付くと我慢するか出来なくて毎日見ちゃう。 完結すると残念(笑)続編欲しい(笑) とか。おもってしまう。そして 私もなんか書いてみようかなぁ…。 なんも思い浮かばないけど。 今はトイレでお腹いたーいってしてる。早く風呂はいって歯磨きして寝たいのに。
5件

この投稿に対するコメントはありません