すずか

いつも、作品を読みに足を運んで頂き本当に感謝しております。これで連載させて頂いています「伝えたい想いは、サックスの音色と共に…」は終了となりました。 (ちょっとした後日談はありますが…) 長い間のお付き合い本当にありがとうございました。 今後は涼太と玲の話を書く予定でいます。 下準備をしてみたら、初っ端から2人の雲行きが怪しそうな感じになりそうと思い、京弥と祐介のダラダラとした思い出話をスター特典なんかにしてみようかなと考えております。 すずか
3件・2件
毎回、更新されるのをとても楽しみにしてました。 「アンタ」呼ばわりされてる京弥くんが好きでした。 後日談も楽しみにしてます(o^^o)
1件
しおんさん コメントありがとうございます。 先輩に対してアンタとか失礼ですよね(笑)(高校生の時も京弥に対してチョイチョイ言っていたので、慎太郎達は怒られるのではないかと若干焦っていました) 葵の「アンタ」は、カッコつけの部分もあるので… 後日談楽しみにして下さり嬉しいです。 やはり、想いが通じ合っただけでは可哀想かなと。お互い側にいたいだろうな…と思いまして書かせて頂きます。 すずか
1件

/1ページ

1件