Takehiko

心のままに
思ったこと、感じたことを素直に言葉に出来るという事は とても優れた稀有な能力です。 もしあなたがまだ十代なら、 その能力はもっともっと伸びて行くと思います。 一人一人がみな違っているのは当然です。 生まれた環境も育ててくれる親も、周りの地域や、そばにいる人たち 貧困や社会情勢、家族や兄弟、 いろんなもので私たちはできているのですから。 それを「個」として受け入れられることのできない人もいますし、 簡単に受け入れられる人もいます。 心の障害を持ってしまった人は、ゲームのハードモードか エクストラモードをプレイしているように生きにくい。 でも必ず手を差し伸べてくれる人、理解をしてくれる人はいます。 大丈夫。 僕もそうでしたから。
3件

この投稿に対するコメントはありません