MIROKU

(※予告編)  このプリズンに送られた女囚達は地獄の訓練を受けた後、世界各地に兵士として派遣される。 「イーヤアッ!」  スージーは組んだ姿勢から、相手の懐へ踏みこんだ。  右肩で体当たりしつつ、右足で相手の右踵をすくいあげるように刈った。  相手が体勢を崩して後方へ背中から落ちるのへ、自身の体重も乗せて浴びせ倒す。  ジュードーにおける「捨身小内」であった。  こうして女囚達は訓練を経て、感情も理性もない兵士(ソルジャー)になっていくのだ。  ーーチュパカ〜……  未確認飛行物体から舞い降りた人間型の生き物は、プリズンの屋上から建物内へ侵入していく。  数時間後にはプリズン内は地獄と化した。  地球外生命体であるチュパカブラに血を吸われた人間は、ゾンビになってしまうのだ。  またゾンビ化した人間に血を吸われた者もゾンビになってしまう。  プリズン内の女囚コマンド達は、ねずみ算式にゾンビ化していく。 「脱出するしかないわ!」  生き残った女囚コマンドのジーナとアルフォンスの二人は、陸の孤島たるプリズンからの脱出を目指す。  潜水艦発進ブリッジを目指す二人の前に、かつての仲間がゾンビと化して襲いかかってくる。  ジーナ(※身長193cmのブロンド美女)の右フックが、女囚コマンドゾンビの横っ面に炸裂した。  アルフォンス(※身長188cmのロング黒髪美女)は、チェーンソーで女囚コマンドゾンビを斬り捨てていく。  その二人の前に立ちふさがる最後の壁はチュパカブラだった。  チュパカブラは通路に立って両手を広げて、ジーナとアルフォンスの二人を威嚇する。  プリズンの自爆装置は作動しており、爆発まで十分もない。 「やるわよ、アルフォンス!」 「わかったわ、ジーナ!」  顔を見合わせた二人の背中の筋肉は異様に盛り上がり、鬼の形相を造り上げていた。  ーーチュパカ〜!  地球外生命体にして吸血生物チュパカブラは、雄叫びを上げて二人の美しい兵士に襲いかかった…… 「チュパカブラvs地獄の女囚コマンドゾンビ」近日掲載予定! (※ウソです、ごめんなさい)
1件

この投稿に対するコメントはありません