共感
兎と銀の鍵の守護者です。イベントに参加して頂きありがとうございました。 その上、自分の小説が読まれなかった原因を教えてくれた事、感謝の気持ちで一杯です。 モンガラカワハギ様の実話作品を拝見しました。 病気に苦しむ描写や入院生活の場面が深く胸に突き刺さりました。 同時に絞めつけられるような感覚が・・・・・・精神障害はホント生き地獄ですよね・・・・・・ 実は私も10年ほど前から強迫性障害を患い、その数年後に自律神経が悪化しました。 体重も20キロ近く減って、吐き気や不安に毎日が苦しいです。 今も薬やサプリ、カイロプラクティックで体調を整えています。 モンガラカワハギ様も辛い思いをなされてきたんですね・・・・・・ 苦しみを越えようとするあなたの生き様に感動しました。 しかし、今は医療も進歩しているし、次世代の医療機械もどんどん開発されています。 ですが、最も大切なのは『希望』を捨てない事です。 モンガラカワハギ様の小説を見て自分も強くならなきゃと思いました。 お互いにこの苦しみを乗り越えましょう!心から応援しています!
1件

この投稿に対するコメントはありません