ゆん

物語の中に入り込んでしまいました
広島が舞台なので、お話の中でこのこともいつかでてくるのかなぁ…と思いながら3つのお話を読み進めていました。 戦争の中での人々の日常、恋愛が垣間見れた気がして、、必ずしもハッピーエンドじゃないあの頃の現実も… 色々なパターンを想像したりしてました^^; (奇跡を信じて)義彦は実は生きて帰って来て再会とか、逆に義彦は還ったけど廣子は…など^^; 私は結構物語の世界に入り込んで読んでしまうタイプなので心が苦しくなっちゃうんですが、こういうお話も読めて良かったです^^
9件・1件
ゆんさま 心を苦しくさせてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 私もそういうタイプなので(文体は新聞記事みたいに無味乾燥なんですけど)しばらく魂が抜けた状態になってしまいます。 お話の続きをいろいろと思い巡らせてくださり、とってもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ もう一つ「あとがき」を兼ねたスター特典を公開しましたので、ぜひ読んでくださいね♪
1件

/1ページ

1件