kao._.

みなさまこんばんは♪*v ヽ(*´ェ`*)ノ 今日はお休みで* ちょっと温泉につかって来ました*v 天気も良く* 寝湯が良かったです*v エブリスタさまもそうだけれど、 本当になかなか* 投稿サイトさまは、参加しているみなさまは、 改めて懐が広いなって思いました*v どこでも、みなさま、 素敵に素晴らしい、小説を書かれる方がたくさん居て、 その中でわたしは* 小説の形で、書くことは出来ません* だから、自分の好きに、書ける形で 書いているのですが* それはきっと、ある面では、正しくない形で、良くないことだろうって 思います* でも、こちらでも、優しい方々が、 丁寧に作品を読んで下さることがあります* 寛大で、有難いことだなって思っています* みなさまの作品に触れ、正しく書かれている物語、 素晴らしい物語が、すごいことを感じています*v また、それでも、こちらでは、型にはまらない、 独自のスタイルで書かれる作品も出会います。 webならではの表現で、間合いや行間、 文字の書き方が、珍しい物語もあり。 励まされることもあって*v わたしのように、時には場合によっては、 好きに書いても良いのじゃないかって、思えました。 先日は、少し驚くことがあって、 他に参加している投稿サイトさまで、 作品を、取り上げてくださっていました。 嬉しいよりも、にわかに、信じられず。 たぶん、何かの夢を見ているかな?と思いました。 webの投稿サイトさまに参加する方も、 書籍を目指す方が多かったり、重要になっているので* 型にはまらない作品は、それは間違いで、見向きもされない 場合があると思うのです。 そういう意味で、わたしの作品が、 触れられることは、どこの投稿サイトさまでも、 万が一にも、無いと思っていました。 それなのに、気にかけてくださったことは、 驚きでした。 webの表現では、 それだけではなく、他の可能性もあっても良いのではないかと* 思えるような、気がしました* きっと、そういう楽しみ方もあるよって、 サイトさまは、伝えたかったのかもしれません*v 誰かに何か、届いたのかなと思うと、 とても嬉しかったです* でも、もし誰にも届かなくても* 変わらずに、活動を続けて行きたいです*v 感謝*
28件

この投稿に対するコメントはありません