赤松さち

美しい!
言葉の選びから、状況描写、人物のこころのゆらぎまで、美しい。 吉屋信子さんの作品が好きなのですが、文体も設定もまるで違うこの作品を読んで、彼女を思い出しました。 BLとひとくくりでカテゴライズするより、 もっと繊細で耽美な、何かよい呼称はないのかな・・・ (わたしが物事を知らないため、良い呼称が浮かびません) 美しいです。
1件・2件
うわ~素敵な感想ありがとうございました! 古屋信子さん、未読で調べてみたら、とても好みの作者さんそうです(*^^*)今度読んでみます! ペコメもありがとうございます、あそこはわたしも、なんだかうまいこと書けたな? と気に入っているところです(笑) 読んでいただけただけでなく感想までいただけて、ものすごく嬉しいです、重ね重ね、ありがとうございました(*^^*)
1件1件
吉屋信子さん、好みそうだなんて、嬉しいです! お時間ある時にぜひ! そして、こちらこそ、美しい時間をありがとうございました。 また、楽しみにしております!
1件

/1ページ

1件