時野みゆ

ペコメ機能がひどすぎる……。 誰から来たかは名前書けばいいけど、どのページについたのかわからないのでは、作者さんに届かない! おまけに返信機能がついてないから、届いても作者さんがコメント返信するにはメンションを使わないといけない。 つまり作者さんにとってもやたらと手間がかかり、負担になる!! 一刻も早く、名前&ページ表示・返信機能付に戻して~!!!(悲痛な叫び)
22件・2件
元の機能が便利だったので、すごく大変です(´・ω・`)しょぼ…見落としも多いです
1件
そうですよね。 私も思いました。 私は仕方なくペコメにはお返事ができないとメンションで書かせていただきましたが、改善されるといいですよね汗
1件

/1ページ

2件