くま

私の知らない世界。とても気になる世界。
私には霊感などなく、見ることも聞くことも感じることもないのですが、昔からずっと信じている世界です。霊感のある方は色々わかりすぎて見えすぎて気持ちも身体もとても大変なのだと思います。 一葉さんが痛みなど伴うと読んだときは辛いだろう怖いだろうなと心が痛かったです。 私の知ることのできない世界を教えて頂けてとても勉強になります。 地震の事を書くのは戸惑われたかもしれませんが私は感謝しています。何も知らないのと、聞いていたのでは違うと思います。 何も出来ないかもしれませんが、何か出来るかもしれません。私は家族に伝えさせていただきました。ありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません