天喰い

おはようございます、天喰いです 朝早くに申し訳ございません シュヴィと無題を読んで、何かおかしいと気付き修正してましたが、1行の終わり方が変わってました 1行の文字数が変わってたんです 以前は、1行辺り27文字だったのに、リニューアルしてからの文字数が、24~25文字になってます 普通に読んでたら24文字で、修正して読み直すと25文字 あるぇ~と頭を捻るばかりです 私のは、タブレット端末で縦型にして小説を書いてます なので、行末の終わり方が中途半端だったら、読みにくいので修正してます 全角点々三つ?これです→『…』の一つで行末の終わり方が違ってきます ですので修正は必要とばかりに、せっせと増やしたり減らしたり、台詞を変えたり地の文を変えたりしてます 以前読んだ時と違うと感じた読者様方、申し訳ありません そういう事情ですので、生暖かい目で小説を読んで頂けたらと思ってます 『フェーム』の小説は、途中からですが調整をしながら書いてます あしからず、ご了承下さいm(_ _)m 長文、失礼しました           by 天喰い
1件

この投稿に対するコメントはありません