宇南

倦怠期を迎えた夫婦の愛情は成就するか?
倦怠期を迎えた夫婦関係。その奥様のお話です。 読者である我々はこの物語を読み進むにつれて、奥様に完全に感情移入していきます。 そっけない旦那様にやきもきする。この気持ちは、同世代の方なら多かれ少なかれ誰もがお持ちではないでしょうか。 そして終幕が訪れます。 奥様の愛情は成就するでしょうか? 皆様ぜひお読みくださいませ。 渋いお話ですが、上質のエンターテイメントに仕上がっています。 さすが毛玉さん!! 面白い作品をありがとうございました。 宇南拝
・2件
宇南さん、レビューありがとうございます!感激です(*^^*) 今回かなり悩みながら書いたので嬉しいです、ショートショートって難しい〜 毛玉
1件
毛玉さん、すごくいいお話でした。 特に終盤、旦那さんの努力が見えてくるあたり、微笑ましくて、かつ、救われる感じがしました。 ゴミ箱に捨てられているというアイディアはよかったですね! 入賞お祈りしています。 宇南拝

/1ページ

1件