りっかさん、こんにちは。 『偽物の恋をきみにあげる』本編だけでなく、特典までスターをくださり、本当にありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
・2件
かなたさん こんにちは タイガとルナのやり取りを久しぶりに見て『この二人好きだなあ』としみじみ思いまして、リニュ後はスターが送れるようなので今回送りました が、前から送れてたら初めて読んだ時に送ってたと思います 前と言えば、連載中にもコメントを貰っていましたが、気付いたのが遅かった(読み専で通知は無視してました)のでタイミングを失したかなあとスルーしてしまいました 今回、コメント貰ったので「偽物~」で気になってたことをお伺いしようとしたのですが、上手くまとめられず、この返信も無駄に遅くなり… それと、Toxic がそろそろ大詰めなのかなぁと楽しみにしています
1件1件
りっかさん、コメント感激です! そうですね、前は特典にスターなかったんで、読まれてる実感ができて嬉しい限りです。 タイガとルナの2人を好きって言ってくださってありがとう! 「偽物~」は作中作という大仕掛けをした話だから、気になることや解釈がわからない所がたくさんあるかもです、すいません。 思いついたタイミングで聞いてくだされば。(うまく答えられるか自信ないですが笑) そう、Toxicが大詰めなんですが、謎を無駄にばら撒き過ぎて、回収作業がやばい笑 がんばります!

/1ページ

1件