まみやりんご

皆さんどうもっ!林檎飴です。 いろいろ名前を変えたけど、結局この名前に落ち着きました~ さて、現在執筆している「悪魔勇者の紋章学」の累計応援が200を越えました!いやー嬉しいな(*^^*) まだ、全然序章段階でこんなに見てもらえるとは思っていなかったため、すごくやる気が出ている今日この頃です。 しかし、ぶっちゃけやる気はあるけど、最近はスランプ気味です…いい文がまったく思い付きませんっ! ということで、ある程度スランプを脱したら修正をちょこちょこっと加えていきたいです。 ものすごく亀更新で本当申し訳ないです…できるだけ早く更新していくよう努力します! レビュー!欲しいです。今後の参考になりますのでっ。 応援している皆様に日々感謝しています(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません