しあき

どーしても言いたい!響と弘美は全く似てない!!月とスッポン!!!
弘美のライン、謝罪風なだけで、思い遣りも誠意も見えなかった。自己弁護にしか読み取れない。 わざわざ話し合いたいって言ったのに、仕事の話なわけないじゃん。 そんな事も分からないで、しかもランチって、どれだけ響を蔑ろにしてんの⁈本気だったって言われても、自己弁護にしか聞こえない。 慶太には、響の辛さ、せつなさ、やるせなさを知らしめたいし、どうしても打ち拉いで欲しいと思ってしまうな。 響を思うと堪らなくせつないけど、正直、慶太も弘美も好きじゃなかった。 慶太はカッコいい事言うだけで、行動が伴わない… 弘美は自己憐憫の悲劇のヒロイン気取り… 響が良い子過ぎて、結果的に、利用してしまった感じの自己中が出来上がるのかな⁈想いを言ったら、受け止めてくれるだけじゃなく、受け入れて、察して動いてもらえたら楽だもんね。
24件・1件
しあき様 レビューありがとうございます(*^^*) この二人、きっと嫌われるだろうなと思いながらずっと描いてました(笑) 間もなく本編クライマックスです。 納得頂けるかわかりませんが、突き進みます!
2件

/1ページ

1件