伊東ミヤコ

こんばんは。 おひさしぶりになってしまいました、ごめんなさい (>人<) 実は、わたしの携帯から、小説の更新をすることが実質不可能なことがわかり、かなりショックを受けています…… (こちらのつぶやきは、書けるのですが) なぜか、作成した文章を貼り付けることもできなくて (;_;) PCの方の新編集機能もどうも肌に合わず、本当に本当に泣きそうなんです。 とりあえず、『わたしのすきな人』と『ハッピーエンド』のSSだけは、必ずこちらで一度完結させますが、そのあとのことは慎重に決めたいと思います。 きっと今月中には結論を出し、報告させていただきますね。 スターなどで応援していただいているのに、本当にごめんなさい! よろしくお願いいたします。
10件・1件
読んでる側のエラー…私だけでしょうか?…も、かなりあります。 SSのお話、楽しみにお待ちします。 呟きの方も、チェックしますね。

/1ページ

1件