珠璃

○●ちょっと質問みたいなもの。●○ 終焉の、修正と加筆した方がいいですか? 特典つけた方がいいですか? 今更な感じですけど…… ちょっと設定確認のため終焉のを一部読む機会がありまして。 文章が淡々として、無駄がないと言えば聞こえはいいですけど(実際ほぼ必要な描写のみを描いたつもりです)、文章を読んでて面白みが少ないというか……。 ただ、加筆修正すると決定しても、内容を変えてしまうと既に完読していらっしゃる方々が 読み直すにしろ読まないにしろ、大変な思いをするか損をするかなので、本当に気になる部分のみ加筆修正することになるかと思われます。 そこで読者の皆様の意見を知りたくニュースにした次第です。 これを見かけましたら気軽にコメントして下さい(*^^*) これから忙しくなるのできちんと修正できるか自信ないですが…(^_^;) あ、あと特典の内容に希望ありましたらこれもコメントして下さい まだいくつか作る予定なので取り入れようと思います

この投稿に対するコメントはありません