永森 みゆ

そうなんですね... 私はエブリ以外に行く気はないのですが、今の状況ではね...(>_<)
・2件
ここまでユーザー同士で繋がれる媒体は他にないのでエブリスタを離れるつもりはないのですが、一度視野を広げてみると他の媒体に他の利点があったりして、なかなか面白いです。 重複投稿を認めてるところも多いですし、仮に1人にしか読んでもらえないサイトでも出さなければゼロですから、損はないのかな、と。 手間は増えますが…
1件
視野を広げる...なる程、そうですね。他のサイトにはまた別の良さがあるでしょうし、読者層も違ったりするかもしれませんね。 私も、エブリの豹変ぶりに驚いた後、チラッーと他のサイトを覗いたのですが...オバチャンには何が何だか分からんぞー(^^;)って一作も読むことなく、スゴスゴと帰って来ました。 ここで知り合った方は素敵な方ばかりですし(*^^*)やっぱりエブリが好きです♪ 緑さんも、エブリ辞めないで下さいね~!
1件

/1ページ

2件