あい

もももももももも
百舌だあぁ~。 こちらは、本当にホラーだったぁ~(;Д;) 読んだの朝で、ほんとうに良かった!w 愛はしばしば独占欲と同義となり、嫉妬は女を鬼に変える。 それは、母の愛も、同じなんですねえ・・・(>Д<;
1件・4件
あいさん、おはようございます(^ ^) お立ち寄り下さり、ありがとうございます! 不出来で申し訳ない~。のに、うわ~ん!( ノД`) 有り難いご感想! 彼女自身も今後も母子でありたいと望んでいますが、そう望まぬとも逃れられない関係なのかもしれないからこその、母の独占欲なのかもしれない……のかもしれず(かもがいっぱいw)、伊勢物語の歌が歌われた話の内容を考えると、実は母の愛に、言っているのとは裏の面があるのかもしれない(またかもを使った)話でした。改めまして、ありがとうございました!(≧▽≦)
1件3件
モズからカモへ~w なんで、母親は毎回全て覚えているのに息子は何も覚えていないんだろうと考えると、一番酷い目に遭っているのは、息子ではなく母の方なのかも知れない・・・などと思いつつ、元の話の内容を考えると、実は本当の一回目は違うのかも、母子では無かったのかも、そこで何かあって、女は呪いを受けたのかも・・・などと考えたりもする今日この頃。 いつか、正解のルートを選択したら呪いが解けるのかも知れなかったけど、何かもう既に最悪のバットエンドルートに突入してしまったのかも知れないような気が( ;∀;)
1件

/1ページ

1件