2019/05/15 AM11:35頃 野毛本通りなう こんにちわ。 他のエブリスタユーザーの皆様、ちょっとでもいいから、 聞いてください。 礼儀知らずの人もいると違ゃうの?なんて言って、 すみませんでした。 お詫び申し上げます。 このところmyPV、読者、スターなどがいまいち伸び悩んでて、 おかしぃな、と思って、my全刊行本を読み返したら、 ちょっと雑音や余計な行動が混ざってるな・・・と思い、 自分に純粋になれ、自他ともにしなやかになれ、などと思いながら 考え込み過ぎ、本来の力が発揮できずにいたかもです。 ねえ、みなさん、誰か1人でもいいから、助けてください・・・。 私(僕)は強くなりたいんです。 どなたか、おねがいします!(一礼) 以上

この投稿に対するコメントはありません