まあお

中辛ということですので……w
基本的に、物語筋の形がきれいです。破綻がありません。よく練られていて、ちゃんと考えたお話だなと思いました。 文章もまったくよどみなく、無理がない。文章はかなりお上手です。なぜなら、競馬用語が完全に頭に入っていない、まあおが読んですんなり意味が取れるからです。これはあなたの強みだと思います。 しかし、ここから上のレベルに行くのは大変です。 あなたがどのレベルを目指すか分かりませんが、プロになるのであればここにさらに「あっ!」が必要だと思います。あっ、すごい、こんなの思いつかない、とか、うっわーこの主人公めちゃくちゃ素敵、とか、何かあと「ひとつ」です。それがあったら、次のステージに行けると思いますよ。 え、私? それがないから20年足踏みしてんよ。しってんだろww これからも書き続けてくださいね。好感の持てる文章力でしたよ!(まあお)
3件

この投稿に対するコメントはありません