*急におしらせしまーす* 昨日に引き続き、今日も短編書いちゃった。 なんと昨日の『キラキラ』の続き!笑 また4ページしかないから、わりとサクッと読めますのでよろしくお願いします。 タイトルは『Love』←安易すぎる。 https://estar.jp/novels/25481096 ※『キラキラ』読んでない方は先にそちらを読んでくださると助かります。 金魚の表紙のやつな(*b'v・)b+。
27件・23件
凄いな、かなたん! びっくりー! あとで読みにいくねー!
1件5件
急に思いついて、仕事の合間に書いたよ笑 今回もめちゃくちゃ雑だから笑
1件
どっちも仕掛けが見事で面白かったっす!
1件1件
ペコメ見た!ありがとう(≧∇≦) 基本、仕掛けしかしない寺島かなた笑
1件
読んできた! また裏切られた~!(いい意味で)笑 切ないよぉ…(´;ω;`)
1件14件
ありがとう!! キラキラに「2人は再会しないんでしょうか」っていうペコメをいただいて、急に思いついて書いたよー(*^^*) ※幸せになってほしいという読者さんの気持ちをズタズタにする寺島かなた(ドS)
1件

/1ページ

3件