【お知らせ5/15】 こんばんは。 お知らせです。 ①小説「バーボンとカシスソーダ」スター特典第2弾公開 こっそりと公開してましたが、またここでご案内するのを忘れていました^^; ショートストーリーで、あの人目線のお話です。 ショートの割に10ページ以上になりましたが(笑)楽しんでいただけたらいいな。 ②小説の続きを公開 遅くなりまして…すみません。 最後に公開してから1ヶ月以上経ってました。びっくり。 まだ行き詰まってるところがあるので、そこを越えて、ゆっくりペースでも更新再開したいと思っています。 ③エッセイ「チョコレート中毒」公開 コメントについて書いてます。 最近ほぼ日記と化してるので(笑)たまには役に立つことを書きたいな。 ④コメント返信 やっと少しずつコメントしています。 長文コメントを書いてたら途中で消えてしまい、まだ送れていない方がいます。 遅くなってごめんなさいm(_ _)m こちらでは今遅咲きの桜が咲いています🌸 種類が分からないけど、濃い目のピンクが可愛いです(*^^*) 今日も一日お疲れさまでした!
6件・2件
玲ちゃん、おはよう♪ 早速拝読させていただきます♡ 遅咲きの桜、いいね(//∇//) 今日も一日頑張りましょう!
1件1件
愛結ちゃん、こんばんはー! いつも読んでくれて、ペコメもありがとう😊 近所の遅咲きの桜が散ると、ようやく暖かく感じるよ(笑) コピペしてメモも活用してくれてありがとう!私もいつも長くなってしまってごめんね💦 愛結ちゃん、いつもありがとう❤️

/1ページ

1件