橘 実来

続編だけど、またテイストが違う♪
短編『キラキラ』の続編。 キラキラも恋人どうしの和気あいあいとした会話からラスト、一気に現実へ引っ張りこむどんでん返しが仕掛けられていましたが、こちらの『Love』にもはっとする掛けが。短編といえど、きっちり読者をゆさぶってきます。 3時を指し示す針のかたち「L」を有効に生かしているのもお見事。主人公のその場の感情にあわせて、LoveのLだったり、LostのLだったり。唸りました。お題に合わせて書いてるとは思えません。 なんといっても驚いたのは、超短時間でしあげ、さらに表紙までつくってこのクオリティ!寺島かなた、あなた何者?笑 ぜひ『キラキラ』と合わせて読んで寺島マジックを堪能してみてください♪切なさに、心の奥にある大事ななにかが震えるのを感じるはず、です(^_-) また続編でるのかな?楽しみにしています♪
1件・2件
まさかのレビュー、ありがとう!! どんでん返し、前回よりベタになっちゃった笑 うーん、L有効だったかなあ。 無理やり3時の妄コン感なかった?大丈夫?? うん、今回は20分?笑 ちゃんと仕事してほしいよね。 こんなパーっと書いたものに、素敵なレビューつけてたら、もったいないお化けが出ちゃうよ? 本当にありがとう。 このネタ実は、暴君に『はよ鍵返せや』ってキレて連絡してる最中に思いついた(現実にドラマがない笑)
1件1件
こちらこそざっくりレビューに、返信ありがとねー(´;ω;`) 妄コン最初全然きがつかなかった笑ほら、かなたん、3時とか結構起きてるし笑 どーしてそんな短時間で書けるのか?!ついでに表紙までつくるとか! キミの頭のなか、見てみたいYO💦 暴君、創作に貢献するの巻(笑)うん、みんな創作のエネルギー源だ!笑(
1件

/1ページ

1件