saya

服の収納👙👕👘👗👚 ちゃんとしたチェストを買うか 安いカラーボックスを買うか ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ どっちがいいと思う?
4件・12件
ちゃんとしたチェストで‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 長い目を見てっていう意味です(*´ ꒳ `*)
1件1件
うーん、悩むー Ҩ(´-ω-`)
自分で買うならカラーボックスにしちゃうかな( ̄▽ ̄;) お金があるならおもいきってチェストにするけれど、、、
1件1件
お金はない (;'ω'∩)
チェストがいいと思うよー
1件1件
そうなるよねー (*・ω・)
中間のやつは?見た目はそれなりに見えるけど、お値段がそんなにはらないやつ?みたいなやつ。ん~、たとえ難しくてごめんよ。 わたしは、いま、ソファー欲しくて😤
1件3件
確かにそういうのある(*・ω・)
1件
私も前、カラボみたいなやつ使ったんだけど、取り出しにくいしイマイチ使いこなせなかったです( ;∀;)常に雑然でした!今はバスタオルだけはカラーボックスに入れてますが結局、仕切りかごは使ってるので、引き出しある方が便利な感じです。元々整頓下手な人間ですので、参考にならないかもですがw
1件1件
うわ!なんてわかりやすい実体験!! なるほど!!取り出しにくいのか Σ( ꒪□꒪)‼ ちょいとこれは考えないと、、、 助かりました!ありがとです!!

/1ページ

5件