女郎花

( *`ω´)お久しぶりです!ヴェア様!
資料採集といいましょうか、 ヴェア様は人間で言うと、何歳になるんでしょう? 柴犬ワンコちゃんとヴェア様の顔つきが似てきている!!笑 (確かに優しそうなワンコちゃんですね) ヴェア様の甲羅をナメナメする日も近い!?
1件・1件
女郎花さん、レビューをありがとうございます〜(*´ω`*) ふふふ。ヴェアは人間で言うと、10歳前後なのでは・・と思います。 ケヅメリクガメは、100年生きた記録がありますが、平均すると飼育下では50〜60年と言われています。 ヴェアは今年で4歳。まだまだ子供です・・・笑 ペットは人間より先に死んでしまうと、誰もが寂しい思いをしますが、私はヴェアより先にいけそうなので、その点はじつは気楽です・・笑 (身内の子が、私の後を引き継いでくれることになっています・・w) 柴犬のりんちゃん。 会う度にクンクンしたら、はい、おしまい。と・・あっさりしてるところが、仲良くなれる秘訣かもしれません。笑
1件

/1ページ

1件