flowergarden0727

こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ ページコメントの件は運営さんにゆったら以前の仕様に戻せるように頑張ってみますみたいな返答でした! なんかたくさんそのような問い合わせがきてるみたいですね。 とりあえず健闘してくれているみたいなのでさらにまちましょーかね(*´ー`*)m(__)m そして明日は抗がん剤予定です。 うてればうちたいと思っています。 がんばりやすぅぅ(  ̄ー ̄)ノ
19件・6件
応援してます(^-^)
1件1件
サンキュー!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
僕もプロフィールでディスりましたよ!wやりにくいって意味で!明日、ですね!応援してます❗
1件1件
お、マクロトゥさん こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ ですよねー! さすがです☆ ほぃ、がんばりやすぅぅ
1件
flowerさん♪ こんばんわ♪ ペコメの件、問いあわせおつかれさまでした。そうですよね、そりゃみんな問いあわせしますよね( ̄▽ ̄;) とりあえずわたしはペコメのあとに『空』って記名してわかるようにしています。flowerさんのところにも空、で入れましたー。 ただ、やっぱり問題なのは、どこにペコメがきたのか、わからないこと。古い作品や更新ページより、まえのほうのページだと、もうお手上げですよね。 明日、抗がん剤ですかー!がんばれー 気(笑)を送りますねー(^_-)☆
1件1件
(空)は美空さんでしたか!! そーだろうなぁとは思ってましたがありがとうございますm(__)m 気、届いてます笑 がんばりやすぅぅ(  ̄ー ̄)ノ

/1ページ

3件