天喰い

昨日、お気に入りの小説を読んで、お星様投下をしようとしたら、 『本棚追加』のアイコンが…… 読んだら自動的に本棚に入ると思ってたので、とりあえずポチッとな したら、ログインの表示が(∵;) いつの間にか、ログアウトになってました なんで? ……んで、ログインしようとして、メールアドレスとパスワードを入れたら『メールアドレスとパスワードが不正です』なんて表示が… おい(--#)っと思わずツッコんでしまいました その後、何度か繰り返しましたがログイン出来ず 苛ついて、イーッっとなって一日放置 夜の11時頃に娘にやってもらいながら、パスワード変更して無事にログイン出来ました 覚えのないログアウト…サーバーのミスと思いますが、初期段階なら解りますが、何故半月以上経ってから私のがログアウトになるんですか 娘に聞いたら「んなもん、何回もあるで……ウチのは、PCにパスワード記録させてるから、それ見て入ってるし」と、ドヤ顔で言う 皆さんは、そんな経験ありますか?(T.T) b y天喰い
3件・1件
うちもなりましたー。 なんで、再設定してログイン。 なんやろなぁー……忙しくて時間ない時やから、「くっそ!!」となりました(^ω^;)

/1ページ

1件