佐倉 理恵

皆さま、お久しぶりです。 リニューアル後に戸惑い中の佐倉です。 このつぶやき(?)欄もようやく見つけました! 今、『Q』、歌形シリーズ『リスタート』が新たに休載表示となっていますが、 リニューアル後の書き込み画面が思ったより使いづらく、 もう少し改善されてから執筆を始めようかなあ、無理矢理書こうかなあと迷っているところです。 編集者さんがツイッターの意見も参考にしてくれると言っておりましたので、お言葉に甘えさせて頂きまして個人的な不満はツイッターに書いております(笑) ただ、ツイッターと一部のユーザー様には話はしていたのですが、廃止となった俳句・短歌・川柳カテゴリにあった作品をまとめたものの執筆を計画していました。 過去に当該カテゴリで感想をくれた方の中から、許可を頂けた方の感想も掲載する予定で、 許可を下さった方にも悪いので、連載作品である『Q』より先にこちらに手をつけたいなと考えています。 このつぶやきも皆さまに届くのか不明ですが 近況報告でした。 ではでは、まだあと一日ありますが 皆さま良き週末を(´ー`)/~~
2件

この投稿に対するコメントはありません