宝ひかり

こんばんは、お久しぶりです。 宝ひかりです。 あまり顔を出せていなかった間に、エブリスタがすごく変わっていて、まだ使いこなせていません。 作品を書くにあたって、上手く編集ができておらず、読みづらかったりしてしまった場合は、申し訳ないです。 最近は私生活でいっぱいで小説を書けていなかったのですが、またボチボチ自分のペースで書いていこうと思っています。 自己満足で書いている作品を読んで下さる方がいるって、本当に有難いことですね。 あと小説に関しては、自分の中であるプロジェクトが進んでいるので、それを楽しみにしている所です。 ではまた、これからも宜しくお願い致します^_^
6件

この投稿に対するコメントはありません