タイムライン見てたらまた画面グルグルして繋がらなくなた( ̄▽ ̄;) てか、そんなんはさておきですね… イラストがシステムエラーとやらで昨日から投稿出来ないんすよおお(´Д`;) サイズとかは規定通りだしいつもと全く変わらないはずなのに、何度やっても変化無し… 試しに一番最近アップしたイラストを非公開で投稿したら、何故か投稿出来るってなんなんすかね?! さすがに運営さんにお手紙書いたんだけども、相も変わらずなしの礫っていうw 私のスタンスとしては、イラストアップ→エッセイに掲載っていうのを10年来やってきてるんで…ってかこの際変えればいいんすけどね(´Д`;) ちと週末まで様子みて進捗変わらないようなら、思い切ってスタンス変えまふ白目 そんなあんなな鬱憤ばらしの悲鳴ツイートなんで、スルーしてもらって大丈夫っす。・*・:≡( ε:)
14件・5件
あいふぉん版のやつだとサファリのほうが不具合やらなんちゃららしいです。゚(゚´Д`゚)゚。 流石に何回不具合起きてるんだよと…
1件
ただでさえイラストが隅に追いやられてるっていうのに、投稿さえも出来なくなっているですと!?((((;゚Д゚)))) 私も、リニューアル前に出していたイラスト作品のスター特典がまるっと消えてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。 何度も問い合わせて「復元しました」というお返事が来たのですけど、どこにも見当たらず……。 先日は勝手にログアウトされていて、今日はエラーで通知が開けずが続いていますー。 本当に、どうしちゃったのでしょうねエブ……。 小説を投稿しようにも、途中でエラーが出て消えたとか聞きますし さらにイラストに至っては投稿自体が不安定では もはや投稿サイトとして致命的なのでは……(;
2件2件
え∑(*゚д゚*) すみません、そのお話もっと詳しく教えていただけませんか? 私の場合、運営さんからのお返事に 「【作品管理】から確認してください」と言われたのですが、小説カテゴリにもイラストからも、スター特典の作品そのものがなくなってしまっているのです。 小説作品からは【編集】でスター特典の項目が選べますが、イラストはリニューアル前のものも含めてスター特典は廃止となったそうで、【編集】にもそれがありません……。 美穂さんはどのような手順で見つけられましたか?
2件
なんだろね……容量が5M以上になってる訳じゃないよね? ちなみに、運営からのお返事は遅いです… スターは1作品1つしか投げられないし。 最近勝手にログアウトしまくるしで、本当面倒なんですけど(;´Д`)
1件

/1ページ

3件